2013年7月5日星期五

www.sacregionblueprints.comburberryjp.php �Щ`�Х�` �ͥ����� toc570

�Щ`�Х�` �Хå�あなたを約束した場合でも、また、状態そんなにお金を、それを得ることができます コーチ。王アレイは次を考慮するふりをして言った:まあ、建設資金を、あるいは私自身の、しかし、あなたは、ああ私に好意を借りていることができます。シェン秘書は微笑んで言った:あなたは少し滑らかな、オリジナルは私を待って、この場所にある?さて、あなたはやってする準備が整いました?笑顔で王·アレイ:砂漠のベースは、私自身を構築する上での投資は、私は願って、私にこのような緑が完了するなど、いくつかのバッチ面積を、与えることができるので、私はこの場所で、私は未来の自己建設する権利を持つことができますが、戻って行くことができない私はその後、別々の土地のお金を請求し、ベースの内側に、私は完全に研究、�Щ`�Х�`状態は単に干渉することができないための研究結果をカスタマイズする必要があります。

検討中のシェン秘書は、言った:ああ�Щ`�Х�` �ޥե�`会社自動車業界に参入する、自動車工場の手続き、土地、�Щ`�Х�`承認がダウンし、できるだけ早くあなたを助けることができるには、良いことです。西昌衛星発射基地、確立​​された研究拠点近く、�Щ`�Х�`国のためにあることを約束していますが、衛星を従事している場合、上記の�Щ`�Х�`紹介を得ることができます。あなた自身の費用、その砂漠の土地の承認、研究拠点、�Щ`�Х�`も国のためにダウンして約束したが、前提は、あなたは、植林の成果を得るために、三年間あるので。

笑顔で王配列:それはその�Щ`�Х�`を構築し、自動車製造工場を見つけることを期待して、詳細なヘルプもご迷惑、またダウンして保持することができます。背もたれに王シェン秘書第1の配置配列、直接彼の呼び出しは、手配のため、次の人に連絡するために始めました。王アレイはまた、ダウンハンドルのように滑らかではない、その研究基盤の事を知っている。審査と承認プロセスは、建設が完了した場合でも、国自身が衛星の研究と同様に、交渉される権利のために行くことを許可することはできません、地獄の世界の近くに拠点を西昌。

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论